リンネビーナスバスターとかいうやつ

最近すっかり肌寒くなってきたのでマフラーを巻いて寝てますりょーくんです



今日は最近流行りのリンネビーナスを自分好みに練ったので公開








久しぶりにデュエ祭優勝したからとかそんなんじゃないんだからね!!





f:id:ryo-kun_dm:20161117222608j:plain






はい、パッと見ジャンクとか言うやつ〜





リンネビーナスラフルルリンネチェンジドギラゴンバスターリン単射マグナム⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン










このデッキのロマネスクは最強です



多色マナ武装の早期達成は勿論、バスターのチェンジ元、リンネビーナスの対象など役割は様々



あとブロッカーってのも強いですよね




あとあと、カラフルダンスとかいうカードはオシャレだし墓地肥やせるから強い...ハズ?




今はこの枠をダンディナスオに変えてたり( ´ ω ` )







なにかと最近話題のリンネビーナスバスター、みんなも自分好みのリストを作れるといいですね




今回のブログでみなさんのデッキ作りの参考になれば幸いです( ´ ω ` )




ここまで読んで頂いてありがとうございます🙌