ブログ始めした

どうもりょーくんです

タイトルどおりブログを始めてみました


ブログを始めてみようとしたきっかけは友人のappleくんが林檎禄という動画でデュエマの対戦動画やデッキレシピ等を上げていて「自分には動画作ったりは出来ないけどブログでなら俺でも発信できる」と思い始めてみました

一応、僕も林檎禄には「ryo」というハンネで出させてもらってます

まぁryoなんてハンネはいっぱい見るので変えよう変えようとなって今のりょーくんというハンネに落ち着きました


ryo→日出のryo→りょーくん←今ここ


ちなみに2番目の「日出」これなんて読むか知ってますか?

実はこれ「ひじ」って読むんですよ!「ひので」じゃないんですよ!


結構いろんなCS会場で「ひのでのryoさんですよね?」 と言われて「あ、これ他の地域の人読めないんだ...」とちょっとショックだったのもあり、すぐにハンネを変えました



ちょっと話がそれましたが一通り自己紹介はこれくらいで


これからデッキレシピや立ち回りなどもちょこちょこ上げていきたいのでよろしくお願いします

あと僕は語彙力が足りないので、拙い文章になると思いますがそこら辺は許してください(´。> ﹏ <。`)


それではこの辺で( ´﹀` )